2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


昨日今日とグ~ンと冷え込み

そんな中練習試合でしたが
うっき~は2日前に寝違えた?のか首が曲がらず
今日は観戦でした


imokoも当番応援のため会場入りしたけど
寒い!風強い!・・・で
もう大変



週末から少し気温が上がる様ですが
まだ明日と水曜日にも「○○フェスティバル」があり
朝から最終試合3時開始までびっしり試合が入っております

年明けにも元旦は「初蹴り」
4・5日と同じ「○○フェスティバル」の続きがあり
合間に仕事って感じです


って事で、ちょっと早いですが
今年の書き納め


今年は大きな災害があり色んな事を考えさせられた年でした
決して忘れることなく
来年も引き続き小さな支援を継続していきたいと思います
被災者の皆様が
少しでも暖かいお正月が迎えられるようにお祈りいたします


よいお年をお迎えください

この記事へコメントする















imoko

Author:imoko
FC2ブログへようこそ!
看護師として働く母imokoです(^^♪
小3から始めた「サッカー」に
夢中な息子『うっき~』(中2)
Mダックス(チョコタン)happy
不器用な旦那様の
3人と1匹家族


-天気予報コム- -FC2-
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
developed by 遊ぶブログ
2008_0622逕サ蜒・008_convert_20080629101541
banner
うっき~の弟になりました♪
