2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


うっき~の通う中学のサッカー部は「父母会」があります
メインの学年となった今
当然役員のお仕事があるのですが
うっき~父は副会長(過去記事はこちら)

で!会長・副会長夫人にもそれぞれ夫人としての役割があります
imokoは主に書類の管理と作成を担当

昨年度のデータがあるので書類を作るのは難しくないんですが
行事がある毎にあちこち連絡して、確認をとりながら作業を進めています







▼続きを読む▼

【あかねさんへ】
ありがとうございます

まだ始まったばかりですが
そうこうしてると早いんでしょうね
この一年がどんな風になるのか
すごくすごく楽しみです

役員の方は父も母も気兼ねなく
自然と役割分担も決まってしまう
そんな方々と一緒なので、すごくやりやすいんですよ

子ども達のやる気に負けないように
頑張ります!

【お役目ご苦労様です】
荷の重いお役目で大変そう・・・って思ったら
一緒に動いていらっしゃるのは
気心知れた長いお付き合いの方だったんですね~。

子ども達の活動を影ながら支える仕事と思えば
ヤル気も出ますね!

色々と行事が待ち構えていますが
一つ一つ終わっていくと寂しいもんです。
まだかしら~と待って
準備している時が一番ウキウキだったりして!

行事が無事大成功するよう祈ってます!


この記事へコメントする















imoko

Author:imoko
FC2ブログへようこそ!
看護師として働く母imokoです(^^♪
小3から始めた「サッカー」に
夢中な息子『うっき~』(中2)
Mダックス(チョコタン)happy
不器用な旦那様の
3人と1匹家族


-天気予報コム- -FC2-
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
developed by 遊ぶブログ
2008_0622逕サ蜒・008_convert_20080629101541
banner
うっき~の弟になりました♪
