2017 / 03
≪ 2006 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2006 / 05 ≫


新人戦が始まりました



昨年度の優勝校だったうっき~の中学

うっき~が優勝旗を返還し
初戦を迎えました

▼続きを読む▼

【ikuちゃんへ】
アンニョンv-238

この年代ってまだ子どもの部分を残しつつ
どんどん大人に近づいてくって感じだよ
頼もしくもありさみしくもあり
親としても複雑な感じだね

近々お注射に行かなくてはと思ってるから
よろしくね
【お邪魔します】
アンニョンハセヨ!
うっきー大人になったね~
何か別人みたい…こっちが年を取るはずだぁ~v-414
でも、どんどん楽しみが増えるね!将来のうっきー!
サッカーファイティーンe-281
この記事へコメントする















imoko

Author:imoko
FC2ブログへようこそ!
看護師として働く母imokoです(^^♪
小3から始めた「サッカー」に
夢中な息子『うっき~』(中2)
Mダックス(チョコタン)happy
不器用な旦那様の
3人と1匹家族


-天気予報コム- -FC2-
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
developed by 遊ぶブログ
2008_0622逕サ蜒・008_convert_20080629101541
banner
うっき~の弟になりました♪
