2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今月末に新人戦に向けて各部活の『壮行会』があります

引退した3年生にかわり
各部の新しい2年生部長が
全学年の前で新人戦に向けて意気込みを発表します






ある朝うっき~が
発表する内容を多少かみながら
「・・・顧問の○○先生をはじめ・・・・・
今度の大会は次の大会のシードを握る大事な大会で・・・・
最終目標は県大会ベスト4入りです・・・etc.・・・」


それって壮行会で発表するんだよね
そうだよ
だれが言うの?


・・・?ってことは、うっき~キャプテンなの???
そう


ついに決まったんだね!
膝の方は毎日接骨院へ通い、だいぶ回復はしてきて
接骨院の先生からも「そろそろ練習に参加していけ」といわれたそうです



体育大会も膝の具合で、もしかしたら応援のみの参加かも・・・
と、心配はありますが
毎日朝連の時間に登校してリレーの練習しています



完璧に復活していない膝
不安はありますが
順調に回復することを祈り
これからチームを引っ張っていく立場になったうっき~を
影ながら支えて、imokoもサポート頑張るぞ!


これからの一年間
どんなドラマが待っているんだろう
ワクワクです

【あかねさんへ】
一緒に喜んでもらえてimokoも嬉しいですv-398
みんなの投票で一番多かったのがうっき~だったようで
自分の中でも多分自分がなるだろうと思っていたらしく
もう一人の候補者のY君が「うっき~に」と言い
今回は逃げず(?)に引き受けたようです
伝統も実績もある我中学i-25部キャプテン
プレッシャーも大きいし、チームをまとめて盛り上げて
課題は山盛りだと思うけど
どこまでやれるか見守っていこうと思います
【始まるね~!】
うっき~君、ついに自分達の時代が来たね!
キャプテンに選ばれて、私も嬉しいよ~v-218
(部外者がすみませんv-356

乗り越える壁は沢山あるかもしれないけど
チームが強くなっていくこと
仲間と味わう喜びは格別だよ!

まずは新人戦v-219
心をひとつに頑張れ!

見守るimokoさんのことも
応援しています~v-220

膝の完治祈りますv-343
この記事へコメントする















imoko

Author:imoko
FC2ブログへようこそ!
看護師として働く母imokoです(^^♪
小3から始めた「サッカー」に
夢中な息子『うっき~』(中2)
Mダックス(チョコタン)happy
不器用な旦那様の
3人と1匹家族


-天気予報コム- -FC2-
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
developed by 遊ぶブログ
2008_0622逕サ蜒・008_convert_20080629101541
banner
うっき~の弟になりました♪
