2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 03 ≫


身体も大きくなったけど






思春期







反抗期
















突入かかお

▼続きを読む▼


小学生最後の「身体測定」
身長・・・約156?
体重・・・約45?




小学校入学してすぐの「身体測定」は
身長・・・約118?
体重・・・約21?   でした


大きくなったなぁjumee☆loud laugh1

日曜は晴れていたけど・・・やっぱり寒???い

某小学校グランドで「○○○ラ○オ○ズ旗争奪少年サッカー大会」
予選が行われました

初戦はいきなりの地元で有名な強豪チーム
ナショナルトレセンや県トレセンに入ってる選手が数人いるチーム
大会には必ず上位に食い込んでくる常連さんです

▼続きを読む▼

うっき?がよくこんな事して遊んでます

とにかくこの顔が可愛くてたまんないとかアップロードファイル
どうしても写真撮りたいから「お母さんやって」と・・・

▼続きを読む▼

去年紅葉を見に行った時「しいたけの原木」が売ってました

栽培したり育てたりするのが大好きなうっき?
自分のおこづかいで原木しいたけを購入

温度と適度な湿度が欲しいしいたけは、毎日霧吹きでお水を与え
寒い冬は室内に置き、半日陰状態にするためダイニングの隅に置きました

見事しいたけが生えてきて
しいたけ1

本日収穫ルン♪
肉厚でずっしり重いしいたけが採れました

大きさは結構大きいと思うけど
しいたけ2
わかるかな??

ボールボーイ経験した翌日の日曜日
土曜日と同じく8:30?練習を終え帰宅したうっき?


もともとは旦那の実家地方で「だるま市」がある日だったので
練習が終わったらそちらへ出かける予定でしたが
やっぱりうっき?「○○へ行きたい」って言うんで
数日前に急いでチケットを買い、急遽友達家族と一緒に行く事になりました




▼続きを読む▼

今日は地元でフットサル「Fリーグ」が開催されました

うっき?達は「ボールボーイ」「旗ボーイ」として
ペスカトーレ町田 vs シュライカー大阪に参加絵文字名を入力してください

5?6年生団員数人が参加ですが
ボールボーイは試合に最後まで集中出来て
試合の進行を妨げないようにお仕事をこなさなくてはいけないので
6年生5人が担当しました




▼続きを読む▼

ここ数年お正月の楽しみは
全国高校サッカー

ですが毎年お仕事で、仕事中こっそり見てる次第で・・・


サッカーには全く興味なかったimoko
サッカー観戦なんて考えられなかったけど
うっき?がサッカー始めて早4年弱
サポーターとしては、やっぱり好きならなきゃおもしろくないし
何たってサッカー好きになり、熱くならなきゃね

今ではサッカー大好き
テレビで観戦も気合入る入る!頑張るぞ。おーっ。


今年の静岡代表は「藤枝明誠
仕事中もこっそり応援した甲斐あってか(?)
準々決勝まで駒を進めましたが惜しくも敗戦
それでも前半終了間際のロスタイムで入れた1点は
こたつをバンバンたたいて大喜びし
ジワジワと忍び寄る負けの雰囲気には手を合わせてひたすら祈り
負けが決まったとたんに目には涙でした


応援歌 funky monkey baby の「明日へ」を聞きながら
国立競技場へは行けなかったけれど
熱い思いを振り返っております


レイトン教授と永遠の歌姫』 2009年12月19日全国東宝系ロードショー ...

去年映画が始まるず???っと前にいただいて読んだ本
レイトン教授とさまよえる城 (GAGAGA)レイトン教授とさまよえる城 (GAGAGA)
(2008/12/19)
柳原 慧

商品詳細を見る






▼続きを読む▼

今日は冬休み最後の日です
インフルからそのまま冬休みに突入したしたうっき?
何となくダラダラ過ごし、今日は宿題の追い込みでしたが
夕飯は大好きな「餃子


って事で、うっき?も餃子作りのお手伝いを買って出ました

うっき?が得意なのは
名付けて「饅頭餃子




▼続きを読む▼

あけましておめでとうございますかがみもち
今年ものんびりですがよろしくお願いしますことよろ


新年明けて早5日
2・3・4日とお仕事で、やっと今日明日お休みこたつ

年末年始の出来事をサラ?っと書いておこうかな

▼続きを読む▼

imoko

Author:imoko
FC2ブログへようこそ!
看護師として働く母imokoです(^^♪
小3から始めた「サッカー」に
夢中な息子『うっき~』(中2)
Mダックス(チョコタン)happy
不器用な旦那様の
3人と1匹家族


-天気予報コム- -FC2-
12 ≪│2010/01│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
developed by 遊ぶブログ
2008_0622逕サ蜒・008_convert_20080629101541
banner
うっき~の弟になりました♪
