2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日から冬休み

お決まりの




あれ

▼続きを読む▼


2学期も終わりに近づき「三者面談」がありました

期末テストの結果と市の学力調査テストの結果も
この日に手渡されます



▼続きを読む▼

先月ですが地元のホールで「文化活動発表会」がありました



吹奏楽部の発表・英語スピーチ発表・科学部の発表などがあり
メインは3学年クラス別の合唱コンクールです


この時期になると我が家のうっき~は
必ずで「合唱曲」を調べ、毎朝聞いてます
でもって、毎朝歌っています




▼続きを読む▼

あの大型台風の日
我が家は特に大きな被害はなかったけれど
我が家のお隣さんの植木が倒れて道路を半分ふさいでました


お隣さんはとても立派なお家なんだけど
我が家が越してきた当時から借家にしてて
借主さんが2家族ほど替わり
今は持ち主さんが時々現れては1泊する感じで
普段は空き家になっています

この台風の日も持ち主さんは不在でした

▼続きを読む▼

さて、うっき~のお部屋を色々紹介しましたが
今回はこの本棚の中
110910_1509~01

中学生のうっき~が読んだ本

▼続きを読む▼

imoko

Author:imoko
FC2ブログへようこそ!
看護師として働く母imokoです(^^♪
小3から始めた「サッカー」に
夢中な息子『うっき~』(中2)
Mダックス(チョコタン)happy
不器用な旦那様の
3人と1匹家族


-天気予報コム- -FC2-
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
developed by 遊ぶブログ
2008_0622逕サ蜒・008_convert_20080629101541
banner
うっき~の弟になりました♪
