2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


夏休み最終日
まったりと「イケメンですね」をうっき~と見てました


外に鳥でもいたのでしょうか?
Happyが網戸越しに「ワンワン」吠えてました

しばらくして今度は吠えながら勢いよく網戸に向かって行き
うっき~と「勢いよく向かってたねぇ」なんて話しした後
???
?????
???????
?????????
????????????
????????????????
???????????????????


あれ?

▼続きを読む▼


昨日注文した品をyumaちゃんがNANAちゃんと一緒に届けてくれました

その品はチェーンチョーク

yumaちゃんのHPのモデルをした時
Happyがチェーンチョークをつけたんだけど
(写真はHPを確認してね)
その姿が可愛くってさ(おやばか~)
早速注文させてもらい、届いたのがこれ
                  110728_1204~01

わかりにくい写真になっちまった・・・
ので、撮り直し
110728_1205~01



・・・んんん・・・・・微妙にわかるかな
リードを付けるリングのとこに
Happyののイニシャルアクセ

これじゃあ顔がわかんないと思って再度パチリ
110728_1206~01

納得いかないからもう一枚パチリ
110728_1207~01

今度ははっきりわかったかな
革の部分にはHappyの刻印を挟むようにサッカーボールの刻印
それに電話番号も入れてもらいました
チェーンチョーク外したところも一枚・・・と思ったら
「もう何枚も撮ってるし」って顔したHappy・・・
110728_1209~01

ここまで撮ってハッと気づきました

せっかく遊びに来てくれたNANAちゃんの写真が・・・


可愛いNANAちゃんとHappyの写真は
すんませんがyumaちゃんのHPからアメブロへジャンプすれば見られるのでした




毎日の儀式???

うっき~が布団でゴロ~~~ンとすると
Happyも一緒にゴロ~~~ン
110725_2059~01


うっき~がなでなでするとHappyはネムネム
110725_2100~01


やがて・・・うっき~とHappyは
眠りに
110725_2101~01



今夜もぐっすり・・・・



おやすみなさい


ついに完成

ママ友yumaちゃんのHPです

Flower Bloom *PET GOODS*

Happyとyumaちゃんちの可愛いNaNaちゃんが
ど~~~ん
メチャ便利で
この世で一つだけのオリジナルペッドグッズを紹介してます

「こんなん欲しかった~」ってのが満載のHP
嬉しいね

昨日は約束してたママ友yumaちゃんちへ
Happyを連れておじゃましました


おじゃました理由は
yumaちゃんが作ってるHPにHappyの写真を載るための写真撮影
(写真撮影にはyumaちゃんの娘Mちゃんが
かなり手伝ってくれて、HappyとNaNaちゃんを上手にリードしてくれました
出来上がりが楽しみだよ~~~ん)
&yumaちゃんちのNaNaちゃんとHappyの初デート
&yumaちゃんの娘のMちゃんがHappyと遊ぶのを楽しみにしててくれたのと
&Happyのリードを作ってくれたので受け取りに行きました


リードはもちろんHappyのネーム入り
110709_1922~01
写真ではわかりにくいけど(上手く撮れなくてyumaちゃんごめんね)
サッカーボールの刻印に挟まれて
Happyのネームがあり、オプションで肉球と骨のアクセサリー付けてもらいました
メチャ可愛い~

Happyがまだパピーだった頃に「大きくなったら使って」と
作ってくれた胴輪とお揃いです
(もちろん胴輪にも同じネーム入りで、今ではジャストサイズ!)
リードとつなげるとこんな感じで
110709_1924~01
持ち手のすぐ下の部分にリングをつけてもらいました
これは可愛い姪っこのピーちゃん1号・2号が遊びに来ると
Happyのリードを持ちたがるんだけど
ピーちゃんにお任せはちょっと危険なので
このリングの部分にもう一つリードをつないでimokoが持てば
ピーちゃんはさも自分でリード持ってお散歩してる気分になり
万が一リードを手放してしまっても
imokoがリングにつながれたもう一つのリードを持ってるから安心
ってな訳になるのです(説明が長くてすみません・・・)

まぁ・・説明は長いんだけど
オーダーメイドなので飼い主さんの立場に立って作ってくれる
yumaちゃんのFlower Bloom *PET GOODS*なのです


で、Happyに装着すると
110709_1926~01
こんな感じになります
胴輪はず~~~っと使ってるので
いい感じに柔らかく、Happyの身体にフィットしています


今!このブログ なんでもあり?!・…のCRAFT生活(*Flower Bloomレザー*) を見て
オーダーすると、飼い主さんにとってよだれが出る位
おいしい企画があるんですよね~

知りたい方は是非ブログを覗いてみてくださいです

imoko

Author:imoko
FC2ブログへようこそ!
看護師として働く母imokoです(^^♪
小3から始めた「サッカー」に
夢中な息子『うっき~』(中2)
Mダックス(チョコタン)happy
不器用な旦那様の
3人と1匹家族


-天気予報コム- -FC2-
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
developed by 遊ぶブログ
2008_0622逕サ蜒・008_convert_20080629101541
banner
うっき~の弟になりました♪
